Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ランチは18時まで⌛

Comment : 0

実之和

 

 

昨日の夜、ふと思った、

 

カレー食べたいな。

 

という想いが通じたのか、

素敵なカレーの食べられるお店にたどり着きました!

 

ランチはなんと!18時まで!

 

 

のれんにある通り、

かれー麺がおすすめみたい🌟

 

 

しかし、お米が食べたかったので・・・

 

【豚しゃぶスープかれーセット 990円】

 

カレーのトッピング(というか具)には玉ねぎが多いと思うのですが、

ネギも合います!

 

 

(ラーメン×ねぎの発想なのかな・・・?)

 

濃厚で、とってもおいしい!

 

 

濃い味が苦手の方は豚しゃぶにすこしつけて、

濃い味大好きな方はご飯にがっつり乗せて。

 

 

それぞれ楽しめます!

 

 

 

カレーって食欲がない日でも食べられちゃう。

カレー食べたいなって思うときは体調を崩す前兆?という話も聞いたことがあります。

(カレーに入っているスパイスの効果を体が欲しているんだとか)

 

 

風邪などで体調を崩す方が増える時期なので、

カレーで元気に冬を乗り切りましょう🎵

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 🍛🍛🍛
雰囲気 🍛🍛🍛🍛
サービス 🍛🍛🍛
CP 🍛🍛🍛🍛

 

 

麺酒房 実之和 赤坂店

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください