Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

オイスター&ワイン ペスカデリア ❘ 🍝2017年ナンバーワン!ランチで生牡蠣❤🍝

Comment : 0

オイスター&ワイン ペスカデリア❘🍝2017年ナンバーワン!ランチで生牡蠣❤🍝

 

 

あけましておめでとうございます!

生牡蠣でお腹を満たしたい

Marikoです。

 

2017年、私からは47軒のお店を紹介させていただきました!

(けっこう、がんばって通った気がしてたけど、

数字にしてみると、なんだか少なく感じる…)

 

2017年ナンバーワンランチはダントツで『PESCADERIA』さん!

パスタも美味しい&なによりランチ生牡蠣100円ლ(´ڡ`ლ)

記事はコチラ

 

というわけで、

2018年、私の初回ランチは、

ペスカデリアさんに決定!

再訪です♬♬

 

 

 

メニュー

生牡蠣

シーズンが違うからですかね?

1ピース  300円  です。

 

 

なので まずは2ピース!

(300円だから控えめ・・・)

 

兵庫県 坂越産だそうです。

 

生牡蠣   おいしい  本当に幸せ・・・・\(^^)/

 

どちらかというと、

この ”ランチ生牡蠣” が私にはメイン(笑)

 

 

 

「牡蠣とベーコンのカルボナーラ」

サラダ・ドリンクセット ¥1,000

 

 

「カルボナーラ」食べたい気持ちを裏切らない

濃厚でクリーミーな美味しさです!

 

ベーコンもカリカリだし、

ここにも牡蠣…❤(ӦvӦ。)

 

 

今日も大満足!

さすが、人気店ですね!!

 

では!

今年もがんばっていきましょう!

 

marikoの勝手にしな採点

(今年から変えてみます)

味 :濃厚🍝

雰囲気: 女性客多し👩

サービス:なんといっても生牡蠣ランチ限定価格♬♬

CP :普通かな?

 

オイスター&ワイン ペスカデリア 赤坂店

関連ランキング:バル・バール | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください