Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

新年一発目🎊ワインバー

Comment : 0

KINOKUNI AKASAKA 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
弊社の制作部隊は昨日が仕事始めでしたので、お仕事2日目。年末年始のお休み後なのでしんどいかな~と思ったけど意外と大丈夫でした(笑)
やっぱり1月になると寒いですね。今日も寒い風が吹く中、ランチどこに行くかな~と迷って飛び込みで入りました。場所は赤坂通り沿い、乃木坂方面です。イタリアンって気分でもなかったけど、歩き回るのがいやでパパっと入りました。
入ってみると、店内はワインだらけ!!至る所にワイン!ワイン!ワイン!
ワイン好きだし、これは期待できるかな…!と思いメニューはこちら。私は、本日のお魚「下平目のポワレ ジェノバソース」バジル大好きだから迷わず決めた!まずは、サラダとスープ。サラダはグリーンサラダでドレッシングうまし。スープは・・・ちょっとしょっぱい。味が濃い。。。💦で、メインのお魚登場!
・・・味が濃い。。。あれ?あれ?私の舌が敏感になったのかな?と思ったのですが・・・一緒に行った同僚もそう言っておりました。でも、ご飯は五穀米で女性に嬉しいですね!こちらは牛ハラミ。こちらはまぁまぁ。
私は、年末年始で食べたり飲んだりしていたので、またダイエットを始めたため炭水化物は抜かしました。でも、そうすると味が濃くて食べられないため、食べることを諦めて同僚にあげました。。。量がとても少なかったから同僚は2つとも食べておりました💦
しかし、これにドリンクが付いて1,000円です。コスパは悪くない!お店の雰囲気も良かった。他のを頼めばよかったかな(;O;) そもそも私は結構味濃い系あんまり得意ではないのです。
新年早々ちょっとスタートダッシュがよくありませんでしたが(笑)だからこそ、今年もおいしいものをたーくさん食べていきたいです!!

【hitomiの勝手にしな採点】
味 🎣🎣
雰囲気 🎣🎣🎣🎣
サービス 🎣🎣
CP 🎣🎣🎣

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください