Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

THE☆居酒屋ランチ!マグロ美味しい🐟🐟

Comment : 0

はすむかい 今年も残すところあと1週間!このランチブログを始めて1年経ちます!私は今年最後の投稿です。有終の美を飾ろうと張り切っていきましたが、お目当ての店がお休み、そして次に入った店もメインが完売・・・ランチ難民になってしまい飛び込みで入りました( ;∀;)それでもここも10分待った・・・。赤坂見附駅の近く、赤坂エスプラナード商店街沿いにあります。お魚がメインの居酒屋さん。メニューはこんな感じ。何にするか迷った結果・・・マグロタルタル南蛮に決めた!美味しそう( ^)o(^ )( ^)o(^ )どや!マグロが柔らかくてジュースィ~!!それでいて、さっぱりしていて食べやすい♡♡タルタルソースも美味しい!!マグロとキャベツにタルタルをたくさんつけて・・・ご飯が進む~!!だけど、ご飯が進んでも大丈夫!!ご飯とお味噌汁のお替り無料です(^^)しかも・・・!なんと、漬物もセルフでお替り自由!コレは嬉しい♡確実にご飯お替りいけますね!!
はい。・・・と、ここまで書きましたが、実はマグロタルタル南蛮を食べたのは一緒に来た吉田さん!自分が頼んだものより写真が良かったので(;・∀・)あ、でも分けてもらったので味の感想は本当です♡
私が頼んだのはこちら。焼き魚とお刺身セット。今日は、「マグロホホ肉スタミナ焼き&キハダマグロ刺身」。こちらも、美味しかったですよ~。マグロって魚なのに焼き方で、お肉みたいになりますよね。大好きです♡でも、ダイエット中だから控えめにしました( ・´ー・`)ザ・居酒屋ランチでしたが、けっこう満足しました!マグロが美味しかったです♡
それでは・・・。私は今年はこれが最後の投稿です。皆さま良いお年を!そして来年もよろしくお願いいたします(^^)/

【hitomiの勝手にしな採点】
味 🐟🐟🐟🐟
雰囲気 🐟🐟
サービス 🐟🐟🐟🐟
CP 🐟🐟🐟

今年の7月にオープンしたようで、まだ食べログありませんでした!今なら、最初の口コミのチャンスですよ!!

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください