Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍴木曜tokeさいごはフレンチ🇫🇷

Comment : 0

Maruyama

 

木曜のtokeです(*^^*)✨
2017年も残すところあとわずか‼️

2017年さいごの木曜の〆は、会社の近くに最近できた🇫🇷フレンチ🍴に✨

どれも美味しそう&フレンチにしてはお手頃価格(*^^*)❣️

落ち着いた雰囲気の店内…🍀

*mikaちゃんの後ろにちょっと写っているのは支配人の様な風貌だけど気さくに絡んでくる案内人さん💁‍♂️キャラ良しでした☺️✨

tokeはワンプレートランチ🍴

mikaちゃんは牛ステーキ丼に💓

美味しいアルコールも揃っていまーす🍾💓

パンはおかわり自由👌✨✨

きましたワンプレートランチ〜(*^^*)✨

わーい🙌

メインは白身魚のソテーです🐟✨

mikaちゃんの牛ステーキ丼もきました‼️

お皿がmikaちゃんの顔よりおっきい‼️

💁‍♂️インスタ映えしますよ〜🎶

すかさず絡む案内人☺️✨ノリノリです💓

食後のケーキも🍰上品な味で大満足です❣️

優雅なランチタイムでした(*^^*)✨✨

 

1年を振り返り…🍴
今までにないジャンルのお仕事をして、
学生時代の友人とコラボしたり😌🌸
新しい刺激と人脈が増えた年だったなぁとしみじみ…

落ち込んだとき、元気がないときも
お昼に美味しい 赤坂ランチ を食べてやる気を出した
1年✨✨

やっぱり人生において、
美味しいものを食べることは大切‼️‼️

赤坂にある弊社を選んで良かったです(*^^*)❤️❤️

【tokeの勝手にしな採点】

味 ★★★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★★★💁‍♂️🎶
CP ★★★★

FRENCH JAPONEZE Maruyama

関連ランキング:フレンチ | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください