Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ルビージャックス (Ruby Jacks)❘ 🎄Xmasが似合う🎅ステーキハウス🍖🍖

Comment : 0

ルビージャックス (Ruby Jacks)❘ 🎄Xmasが似合う🎅ステーキハウス🍖🍖

 

恋人がサンタクロース!

Marikoです。

 

12月20日。 街はXmasムード一色!!

 

なわけでXmasに来てみたいお店にやってきました。

六本木一丁目直結。正統派ステーキハウス。

『ルビージャックス。』

 

(営業感があまりないのは11時オープンちょうどの写真だから!)

 

入店時にコートを預かってもらったり、

イスを引いていただいたり・・・。

こういうエスコートに不慣れな私はドギマギしながら

窓際の席に鎮座。

(写真はテラス席。ペット同伴可だそう~)

 

 

11時開店と同時に入店したので

他のお客様はまだ一組。

(写真は店員さんが大きなお肉と戯れている様子!!)

 

しかーし

12時すぎると来店が止まらない止まらない。

 

しかも、『外国からのお客様接待』な方々が多くって、

周りでは英語が行き交っています。

(私はだんだん、自分が場違いな気分に・・・哀)

 

♬♬エクスプレスハンバーグランチ♬♬

前菜:シーザーサラダもしくはニューイングランドクラムチャウダー

主菜:プライムビーフハンバーグステーキのチャーグリル

ーマッシュドポテト ししとう しめじ

コーヒーまたは紅茶(食べログより

1,750-

 

まずは

クラムチャウダー!

器が優雅!

 

上にしきつめられてるのは香ばしいパン粉

 

そして主菜の登場。

お皿が縦長!

 

ハンバーガーの中身 って感じです。

さすが正統派ステーキハウスさん。

しっかり「お肉」の味がします!

 

マッシュドポテトもなめらか!!!

 

 

食後のコーヒーも器が素敵。

 

“エレガントなランチタイム”

ですね。

 

Xmasを盛り上げてくれること間違いないですね!

 

ところで

先日、愛知県「命をつなぐPROJECT」で一足お先に

毎年恒例!忘年会&Xmas会を行ないました!

みんなでクリスマスプレゼントを持ち寄って交換会♬♬

 

来年2月に卒業する学生メンバーも参加♬♬♬

 

学生メンバーを送り出すのはなんだか

嬉しいような・寂しいような。

とホロり。

 

わたしにとって、

可愛い学生メンバーたちはサンタクロース!

楽しい忘年会&Xmas🎄🎅会でした!

 

みなさまも楽しいXmasをお過ごしくださいね~!🎅

 

他のランチメニューもありますので

気になる方は食べログをのぞいてくださいね!

 

【公式HP】

http://ecnhospitality.jp/ja/

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🍖🍖🍖🍖🍖

雰囲気 🍖🍖🍖🍖

サービス 🍖🍖🍖

CP 🍖🍖🍖🍖

 

 

ルビージャックス

関連ランキング:ステーキ | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください