Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

💐本日開店❗️スパイシーカレー🍛

Comment : 0

もうやんカレー

 

木曜のtokeです(*^^*)❤️✨

いつものように朝、赤坂駅の地上に上がると…

なにやら今日開店のお店が‼️

お花たくさん💐🌺🌸
ダンボールがまた親近感を醸し出す店先笑

今日のランチはここに決まり❤️

張り紙だらけ笑

mikaちゃんと半信半疑で地下へ…

なになに!ただのカレーではなさそう‼️🍛

食べています たことになります。

修正しない強引さにツボる私たち😂😂

中は意外に広く、南国な雰囲気❗️

アロハシャツ‼️

奥のカウンターには漫画‼️

お皿を渡され、いざビュッフェスタイルのカレーを食します🏃‍♀️‼️

いい感じのサイドメニューもたくさん❤️👏

カレーは

🍛牛タン 🍛ポーク 🍛20倍辛いやつ

の3種類!手前にはタンドリーチキンとカレーうどんが🌟

ただのたくわんとピクルスじゃない‼️

ポテンシャルを感じながら、いざ実食🙏❤️

スパイスが効いてて、めっちゃ身体にいい味がする( ; ; )🍀✨✨

個人的には好きな味‼️

テーブルには漢方スパイスやゴマも‼️

なんて健康的😆✨✨

 

最近、寒空の下の大阪ロケがあったので、

スパイシーな味にパワーがでました❤️

【tokeの勝手にしな採点】
味 ★★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★
CP ★★★★

もうやんカレー

関連ランキング:カレーライス | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください