Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

餃子は美味しい中華屋さん。だけどもう行かないかな。

Comment : 0

冠龍食府(かんりゅうしょくふ) 今日はランチミーティングでした! メンバーは弊社代表の北村とクリエイティブ本部の吉田本部長とわたし、そして12月から新しく弊社に入社したクリエイティブ本部のプロデューサーの大橋さんです! 場所は、赤坂の吉池(スーパー)の2階の中華。食べログでなんとなく探したお店です。

入口の写真。

メニューはこんな感じです。けっこうお得!みんな、選べるランチセット(950円)をチョイス。それプラス餃子3人前と超激辛麻婆豆腐を全員でシャア。
最初に餃子が運ばれてきました☺
大きい!こんなに食べられるかな…と思っていたところ、次に北村さん&大橋さんの食事が登場。
こちら初登場の大橋さんです!これからよろしくお願いします(^^)/
で・・・お腹空いたよー!早く餃子食べたいよー!なのに、テーブルにはお箸がありません(;・∀・)お箸は各々の定食のトレイに一緒に運ばれてくるシステム。でも、餃子きたからお箸がほしいところ・・・。私と吉田本部長の食事はまだ来ないからお箸がない・・・。餃子がさめちゃうので、店員さんにお箸をお願いしてもお箸が全然こない・・・。悲しい・・・。食べたい・・・。お箸を頼んだそばから、なぜか店員さん他の人のご飯を持っているではないか”(-“”-)”
もう一度、大きな声で言ったらようやくお箸登場。餃子の登場から10分経過(;・∀・)遅いよー!・・・味はそこそこ美味しかったから余計悲しいです。
そんなこんなで餃子を食べていると、ようやく私の定食が登場!よだれ鶏はとっても美味しかったです!が・・・!吉田本部長の定食は全然来ない(笑)注文してから20分はたったけどコレは忘れられているなと思って店員さんに言ったら案の定忘れていました(笑)しかーも!!超激辛麻婆豆腐も忘れられていました・・・。
ようやくきた麻婆豆腐がこちら。普通・辛口・激辛・超激辛と4段階あったので、結構辛いかなと思ったら全然辛くない。だけど、しょっぱい💦
ちなみに定食につく麻婆豆腐はこちら普通。サラサラしていました。
うーん。。。お昼時で忙しいのはわかるけど、今に始まったことじゃないだろうに・・・。オペレーションが悪すぎる。店員さんはホールに2人。毎回こんな感じなのでしょうか。。。餃子は美味しかったのにもったいない。
もう行くことはないかな!と思ったランチでした(;・∀・)

【hitomiの勝手にしな採点】
味 ☆☆
サービス
雰囲気 ☆
CP ☆
辛口な採点です!

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください