Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ステーキ&ワイン 大澤 ❘ TBS真裏の鉄板焼屋でサーモン🐟バター🐟

Comment : 0

ステーキ&ワイン 大澤 ❘ TBS真裏の鉄板焼屋でサーモン🐟バター🐟

 

ワインは飲めないビール愛好家。

Marikoです。

 

ステーキ&ワイン 大澤

 

 

 

本日のランチ訪問は、

TBSの真裏の坂道の途中にある、

老舗の鉄板焼屋さんです!

 

 

漂う隠れ家感。

敷居が高そう~!!!

 

 

ですが

ランチメニュー

がこちら。

 

 

 

和牛ステーキ食べたい。

 

けども、ここは我慢。

 

魚が食べたい今日は、、

 

 

 

『サーモンバター焼き』¥1,290- 

 ライス、サラダ、スープ、おしんこ、コーヒー付き

 

 

 

驚いたのは、

なんと、ランチタイムでも、

シェフが目の前の鉄板で丁寧にサーモンを焼き上げてくれたこと!

 

 

 

 

何度も何度もサーモンの様子を見てはひっくり返しと

大事に大事にサーモンを焼き上げてくれました。

 

 

 

付け合せの、じゃがいもの千切りが美味しい ლ(´ڡ`ლ)

サーモンは丁寧に焼き上げてもらっただけに、

フワフワやさしい~お味でした。

 

 

 

その他、ガーリックライスやハンバーグも、

目の前の鉄板でつくりあげてくれるので、

ボーっと座って待っているだけでも

目で楽しむことができるお店。

 

 

カウンター席には、

ザ・業界人 な雰囲気のお客様もチラホラ。

 

さすがTBSだな~

 

というお店ですので、

いざというときに知っていると使えるお店だな~な印象。

 

 

食後のコーヒーでホッと一息つけば、

ほら、あなたも赤坂人!

 

店内はカウンター14席とテーブル席1つで、

大きくはないお店ですので、

大人数で行く場合は要注意ですよ~!

 

marikoの勝手にしな採点

味 🐟🐟🐟

雰囲気 ☕☕☕☕

サービス 🐟🐟🐟

CP 🐟🐟🐟

ステーキ&ワイン 大澤

関連ランキング:ステーキ | 赤坂駅乃木坂駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください