Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

秋を感じる

Comment : 0

jeeco

 

 

本日は、熱中して仕事をしていたら、もう14:00。

 

ということで、14:00からやっているjeecoに来ました!

 

 

その先にあるラーメン屋さんに行くつもりで会社を出ましたが、

看板をみて、パスタもいいな、と♪

 

わたしが選んだ、シェフのおすすめパスタは、

きのこのトマトクリームパスタでした!

サラダ、ドリンク付きで1,000円。

 

 

エリンギ、しめじ、マイタケ、えのき、マッシュルームの5種類のきのこが入っていました!

豪華!!

きのこの大運動会や~~~~~~~!()

 

 

 

 

フォーク入れがかわいい♪

(つい先日仕事で木に焼き印を押していたのでちょっと親近感)

 

最後は、おいしいラーメンの撮り方でお別れです^^*

 

まったり食べられるので、午後のひとときをまったり過ごしたいときにはぜひ。

 

【mikaの勝手にしな採点】
味☆☆☆
雰囲気☆☆☆☆
サービス☆☆☆
CP☆☆☆

 

 

 

 

jeeco

関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください