Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🐮みんな大好きハンバーグ❤️

Comment : 0

赤坂グリル

 

木曜のtokeです(*^^*)❤️
今日は美味しい洋食をゆっくり食べたい気分❗️

ということで、
第2回赤坂グリルにやってきました✨✨
1回目はこちら💁

前回、
カレーハンバーグを食べに来るお客様が多いです👨‍🍳💗
と言われ、
ぜったいに食べに来ようと思っていました(*^^*)‼️

今日はカウンターにて✨

間接照明がきいていて、ゆっくり洋食をいただける空間が素敵💗✨

前回はデミグラスでした!

ちなみに夜のメニューは…🍴⭐️

国産牛まで〜🐮❤️

ランチスープがきました‼️

このスープ、とろとろの玉ねぎがたくさん入っていてとっても美味しいのです😭💗

スパイシーカレーハンバーグがきました‼️

あぁ…カレーのいい匂い🍛🍛(*^^*)✨

いいかんじのレアっぷりで、玉ねぎもしなしなで、最高の焼き具合‼️‼️👏✨✨

ごはんと一緒にいただきます🙏❤️❤️

ここ赤坂にしか店舗がないので、赤坂にお越しの際はぜひお立ち寄りください(*^^*)‼️

あんまり知られたくないくらい、素敵なお店です❤️

【tokeの勝手にしな採点】
味 🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟🌟
サービス 🌟🌟🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟🌟🌟

赤坂グリル

関連ランキング:ステーキ | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください