Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

どこかで虹が出ているかもしれないという日に

Comment : 0

ニジイロ

 

 

 

台風が夜中のうちに去り、

電車の影響もそこまでなく、からっとした月曜日。

 

mikaです。

以前nanakoちゃんも紹介したこのニジイロ。

 

 

14:00ぎりぎりに「まだランチやってますか?」と尋ねてみたら、

お店の方が、にっこり、どうぞ、と。

 

 

ほっこりした気持ちで中へ。

ハワイアン?な店内。

 

ランチメニューはすべて1,000円、ドリンク付き。

ハワイ、タイ、インドネシア、などなど。

アジア風の6種類のプレートが楽しめます。

 

 

わたしは、ガパオライスにしました^^*

ご飯は白米でなく五穀米。

 

白米好きなわたしにとっては少し残念でしたが、

食べやすいです。これならわたしもたべられる!(健康にもいいし!)

 

目玉焼き、黄身が半熟とろ~り。

 

 

お味はといいますと・・・

 

少し濃いめでした!

 

わたしは濃い味が好きなのでとてもよかったのですが、

薄い味が好みだよ、という方向けではないかもしれません!

 

 

14:00~17:00はカフェタイムになります。

貸し切りもできるし、プロジェクターも借りられる、とのことで、

仲間内のパーティなどにもいいかもしれません。

 

 

時間があったらパンケーキも食べたかったな~~

無限にランチタイムがあればいいのに。。。

 

 

と思いながら仕事に戻るのでした!

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味☆☆☆
雰囲気☆☆☆☆
サービス☆☆☆☆
CP☆☆☆

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください