Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

bonne-femme(ボン・ファム)❘ 🐠ランチデートにおすすめビストロ🐰

Comment : 0

bonne-femme(ボン・ファム)❘ ランチデートにおすすめビストロ

 

 

裏路地には名店あり!marikoです。

 

 

会社から虎ノ門方面へ歩くこと10分。

裏路地に佇むお店。

創業30年の老舗ビストロなんだとか!

外から見ると、営業してる?と入店を迷うほど静かな雰囲気です。

 

 

 

店内に入ってもとても静か。

というより無音です(BGMがない)

 

 

 

席に着いて、なんだかワクワク♫♫

 

 

 

オーダーして待つこと10分ほど。じゃーん。

【本日のランチ:お魚】

¥1,200-

フエフキダイのポアレ

オマールのサバイヨンソース

(パン、食後のドリンク付き)

 

 

 

 

輝くサバイヨンソース!

 

 

 

 

うーん!!!

普段ワインは飲まない私でも、

ワインが飲みたくなる!!

美味しい!!!

お財布が許せばお肉も食べたい!!!

(この日のお肉は“うさぎ肉🐰”の“人参ソース”)

 

 

 

 

いわゆる“ディナー”に出向かなくっても

こういうお料理をランチで気軽に口にできるのは

赤坂界隈ならではかもしれませんね。

 

 

ランチはコース予約もできるそうで、

レディースコースは1700円。

その他のランチコースは2300円からとリーズナブル!

 

 

+500円で女性には嬉しいデザートワゴンサービスがあるようです~🎂🍰🍩。

 

 

ここまで書きましたが

食べログをのぞくと、

サービスは賛否両論のようです(^^;)

 

 

なので(^^;)

気兼ねなく訪問できるカジュアルフレンチとして

気心の知れた間柄のカップルや、仲間内での

特別ランチにオススメですね!!

ディナーの和牛テ-ルが美味しそうなので、

いつかディナーも行きたいなー

 

 

詳しくは👇👇

【公式HP】

http://www.bonne-femme.jp/

 

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🐟🐟🐟🐟

雰囲気 🐟🐟🐟🐟

サービス 🐟🐟

CP 🐟🐟🐟

ボン・ファム

関連ランキング:フレンチ | 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください