Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

焼き魚を食べたいと思って入るもうっかりお刺身を頼んでしまったでござるの巻

Comment : 0

黒座暁樓 くろざあかつきろう

 

こんにちは。mikaです。

 

 

来週は祝日ですね!

みなさんは、三連休、いかが過ごされる予定でしょうか。

わたしは、部屋のお掃除をしようかな~~どうしようかな~~~

と思っていると、いつも三日間経ってしまいます。笑

月日が経つのは早いですね。

でも、そんな、何もしない休日も必要なんじゃないかなって思います。

 

来週の土日、

イベントのMCの仕事を任されておりますので、美容院には行こうと思います!

 

 

 

そういえば、

ラーメンばかりを更新していたら、弊社CEOに、

mikaちゃんはラーメン係なの?

と聞かれました。

 

 

わたしが一番好きなのは、白米です!

 

 

というわけで、

今回は、積極的に、ラーメン以外のお店に!

(ラーメンってお店の外までいい匂いするので、狙っていかなくても吸い寄せられちゃうの。わかるかしら。笑)

ちょっとランチに出遅れてしまったので、

いくつか売り切れてしまったものもあり。。。

 

 

わたしが頼んだのは、

お刺身定食。

5種類のお刺身が楽しめました~!

盛り付けが綺麗で、見た目もおいしい!

 

昔、パーティーなどの宴席で、お取り分けするお仕事をしていたことがあったのですが、

お刺身、綺麗に盛るのが難しいんです!ツマが暴れる!

 

さてそんな昔話はさておき、

見た目もおもてなし、と教わっていたので、嬉しくなってしまいますね。

 

 

店内は、夜がメインのお店ですので、

日本酒がすごい!

まだ、日本酒の味がわからないお子様舌ですが、

きっと、お魚に合った素敵なお酒を出してくれるでしょう。

 

 

かえりは、おじさまに見送っていただきました。

今度は、焼き魚、食べたいな~。

 

【mikaの勝手にしな採点】
味☆☆☆☆
雰囲気☆☆☆
サービス☆☆☆
CP☆☆

 

 

黒座暁樓 赤坂
黒座暁樓 赤坂
ジャンル:和食馳走屋
アクセス:地下鉄赤坂見附駅 10番出口 徒歩3分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビルディング1F(地図
姉妹店:紅虎餃子房 有楽町店 | 紅虎餃子房 汐留シティセンター店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×和食
情報掲載日:2017年10月10日

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください