Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

SNS映え♡しかも味はピカイチ★な料理屋さん

Comment : 0

鑁(VAN) 今日は、とあるオムライスを求め、コピーチーム男子達と12時ピッタリにお昼に出たけど…お目当てのお店は混雑していて入れなかった( ;∀;) 意気消沈でフラフラと彷徨っていたところ、いつも素通りするお店の前でふと立ち止まり。。特に何か期待したわけではないけれど、看板に「オムライス」という文字があったので入店!!
外観の風景。(「チームねずみ」の2人)
店内は、いたって普通の内装。目立つところに達磨を置くな~と思いつつ、トイレに入ると上毛カルタが貼られていました。なるほど、群馬出身の人がオーナーなのかなと予想。
5人なので個室に通されました。「チームしまうま」も登場です。
(色々写真撮ったけれど、あえて素の状態をアップ)
メニューです。なかなか良いお値段するな(;・∀・)
門脇君は、オムライス言いだしっぺのためオムライスをチョイス。原君は、ここに来る前に「美味しくないカレー」について話していたこともあり、カレーをチョイス。吉田Cと鈴木君はどちらの鶏肉にするかで真剣に悩んでいました。
そんなこんなで、わたしが頼んだのは「国産牛バラ肉のホロホロ煮込みセット」。せっかくだから。と思って。でも、ぜーんぜん期待していませんでした。が、しかし( ゚Д゚) いい意味で期待は大きく裏切られました!なんだこれ!美味しそう!
しかも、おしゃれな木のプレートに載っているし。なんかフミ飯みたい!超フォトジェニックじゃん!(注:フミ飯…女優の木村文乃がインスタにあげるご飯。クオリティの高さ&おしゃれでフミ飯と呼ばれ人気。) と、SNS女子的な盛り上がりを見せたところでご飯を食べてみると…めちゃうまい!サラダはドレッシングが自家製でクリーミーな野菜ドレッシングが美味。メインの牛バラ肉も本当にホロホロで、野菜もキノコも柔らかいし、お汁がとっても美味しいー( ^)o(^ )もぐもぐ。味付けは、ちょっと濃いめだけどご飯が進む!カレーも!本格的だとか!(でもなぜ、限定5食なのだろう…)チキンロースト!鶏モモ肉の味噌マヨネーズオーブン焼き!
これはちょっと写真でみると…悲しい感じ(笑)ですが、この鶏もも肉は絶妙な味付けらしいです☺
どれもとーっても美味しい!とみんな言っておりました。ランチについてくるかぼちゃスープも美味しかったとか。そして最後に…門脇君のオムライス(食べかけ)。とろっとろの卵で美味しそー!しかし、本人は今日目当てのオムライスを食べれなかったせいで、美味しいけど満足できないとか(”_”) まぁ気持ちはわかるけど…(;・∀・)
このお店をネットで調べてみると、和×イタリアンがコンセプトだそうです。予想以上に美味しいお店でした!今度はパスタを食べてみたい!最後に笑顔ではいチーズ(^^♪

【hitomiの勝手にしな採点】
味🍖🍖🍖🍖🍖
雰囲気🍖🍖
サービス🍖🍖🍖
CP🍖🍖🍖 (基本的に金額高めですが、私が頼んだものは1,500円の価値はあったと思います!)

 


関連ランキング:レストラン(その他) | 六本木一丁目駅赤坂駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください