Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍖気軽に1人焼肉🍷

Comment : 0

じゃんか

 

木曜のtokeです(^^)✨

今日は午後から打ち合わせが2件🌸
お肉を食べてがんばろう👊
ということで🍖焼肉🍖に決定💖

弊社からいちばん近い焼肉やさんです✨
焼肉と言っても、赤身🐮なのでヘルシー💖
お店の雰囲気も落ち着いているので、
ひとり焼肉も怖くない(^^)👌🏻✨✨

メニューはこちら💁

赤坂地ビールもあります🍺

わたしはハラミ定食にしました〜(^^)✨✨

大切に、じっくり焼きます…😌

肉✖️赤ワイン🍷しあわせ〜〜(^。^)✨✨

ライスに寄り添う赤身肉

(肉のタレが付いたごはんがまたおいしいんだよなぁ〜〜)

セットなので、牛肉の小鉢?とわかめスープもつきます✨✨

このお肉がまた美味しい‼️‼️

午後も元気にお仕事ができるぞー💪🏻

 

【tokeの勝手にしな採点】
味🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟🌟
CP🌟🌟🌟

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください