Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ヴィラモウラ | 🏄ポルトガル料理でランチミーティング?🍖

Comment : 0

ヴィラモウラ  | 🏄ポルトガル料理でランチミーティングの巻🍖

 

 

以前 お肉だいすきYUMIちゃんからも紹介がありました

赤坂サカスに入る“ポルトガル”料理のお店です。

(記事はココから)

ひらがな、かわいい♫

 

“ヴィラモウラとは、ポルトガル南部地中海に面したリゾート地の名前”だそう。

 

こんなところのようです。

画像引用:https://www.expedia.co.jp/Vilamoura.d11395.Travel

 

ヨーロッパでも有数の大きなレジャーリゾートなんだとか!

いつか行ってみたいですね!

 

【本日のランチ】

豚ロース肉ロースト タプナードビソース添え

(前菜、ドリンク、おかわり自由パン付き)

¥1,030-

 

 

ちなみにタプナードソースは南仏のソースだそうで、

オリーブ、アンチョビが入ってヤミツキになる味。

 

 

前菜も美味!

 

 

 

一緒にいったIくんは

「牛肉サーロインステーキ」

メキシコ産の若姫牛のグリル。

ジューシーでアメリカンなお味。

 

 

 

気がつけば

ふたりとも別にポルトガル料理らしい食事ではないけど

まあいいか。

 

 

 

ここから年末までの次のエコチーム山場にそなえて

しっかりランチミーティングをしたのでした!

 

I氏

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🌊🌊🌊🌊

雰囲気 🌊🌊🌊🌊

サービス 🌊🌊🌊

CP 🌊🌊🌊

ヴィラモウラ 赤坂サカス店

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください