Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

赤坂魚介ランチ④ ふくろうがお出迎え 〜福ろう〜

Comment : 0

福ろう

 

台風一過。晴天です。

 

 台風が〜ゆくころは〜涼しくなる〜〜〜 ♪

街路樹の下草の班入りヤブランが満開の一ツ木通りを赤坂見附方面へ歩くこと5分。

赤坂魚介ランチシリーズ第4弾のお店は

ちょっと裏路地がわかりにくい、こちら!

 

 

お魚メニューばかりで潔いです。

ランチ価格帯は600〜1000円(画像の値段がちょうど切れてしまい…)

 

 

入口を入ってすぐ

強烈な目線を感じて左手を見ると

 

 

 

こんにちは〜〜〜〜〜〜😅

「不苦労」ですって。

 

 

ちっちゃいのも何羽かいたーw

 

さっそく三色丼定食1000円(税込)を頼みました。

載っているのは「ブリ(カンパチかも…)・まぐろ・かつお」かな?

色味が似ていてわからない…www

もしかするとだし巻き卵を入れて3色なのか…なんてね。まさかね。

 

 

 

しかし、載っている刺身の肉厚なこと!

こんなに厚切りにして採算が合うのかしら、と余計な心配をしてみたり。

また奥に隠れているだし巻き卵が、出汁の含有率がちょうどよくフワフワで美味しかったです。

 

喫煙オッケーなせいか店内はほぼサラリーマンでした。

ランチタイム盛況の入店でしたが席は2割ほど空いていて、

お一人様でしたが4人テーブルをゆったりと独り占めできました。

 

【AYAの勝手にしな採点】

味🐟🐟🐟🐟

雰囲気🐟🐟

サービス🐟🐟🐟

CP🐟🐟

 

 

福ろう

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください