Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🥞クリームたっぷり💓パンケーキ😋

Comment : 0

デリーモ

 

木曜のtokeです😘💖
今日は雨の赤坂です…☔️🐸

無性に甘いもの🍰が食べたくなる時ってありませんか?
そう❗️今日がそんな日‼️✨✨

ずっと気になっていたパンケーキ🥞があるカフェへ😍✨
*TV取材が入ってから、2か月くらいずーっと予約が取れなかった大人気スイーツカフェ‼️

デリーモ✨✨

事前に電話予約していきました☎️

店内はこんなかんじ…

間接照明と、ゆったりジャズが流れるやさしい雰囲気…😌

ランチもあったけど(選べるおしゃれキッシュ✨)今日のtokeの目的は…パンケーキ‼️‼️

あ~~~テンションあがるぅ〜😹💖✨✨

ホットチョコにケーキに、このスイーツにはこのドリンク!のマリアージュまで🍷🍰

パフェもおしゃれ❗️

なんでも入れ込む安っぽいパフェじゃない😍🌸(そういうの食べたいときもある)

ショコラティエ・パティシエの江口‼️

さてtokeがどのパンケーキを頼んだかというと…✨✨✨

じゃじゃーん😭💖

メイプルシロップとホイップクリームのシンプルなパンケーキ🐣❣️

甘くない(重要)生クリームが、たっっぷりのっています〜(*^^*)💖

パンケーキの生地は、スポンジケーキの様なスフレのようなふわっふわ✨なんです😋

生クリームでろーん😍😍

周りにちっているナッツ?なのかなこれ。。がカリカリで絶妙な口当たり‼️
食感までも楽しませてくれます😘🌸

なんて幸せな午後…(´-`).。oO💖

美味しそうなケーキも店頭にたくさんありました(*^^*)✨

 

【tokeの勝手にしな採点】

味 🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟🌟

パティスリー アンド カフェ デリーモ 赤坂店

関連ランキング:カフェ | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください