Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

圧倒的おにく

Comment : 0

黒椿屋

今日はちょっと遠くまで、と思い、赤坂見附まで。

 

黒い外観に惹かれ、ふらっと入ってみました。

 

 

メニューがたくさんあり、迷ったのですが・・・

おもてで大きく宣伝されたいた、

『牛バラ麺』を注文しました。

 

 

 

でーーーーーーーん

5時間じっくり煮込んだ豚バラ肉の圧倒的、存在感。

 

 

980円。

麺は太麺。

全体的にボリューミーです!

 

 

ちょっと、かたまりのお肉が苦手なわたしですが。。。

お箸で切れたので、少しずつ口に運べます^^

 

パクチー麺にパクチーサラダ、パクチー餃子も気になったのですが、

それはまた今度。

 

カウンター席のほか、奥にテーブル席もあるみたいなので、数人で餃子を分けるのもいいかもです♪

 

 

食べログで調べたら、オープンした日が、わたしの誕生日だったので、

ちょっと運命を感じたのでした^^

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
サービス☆☆☆
CP ☆☆

 

 

黒椿屋

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください