Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍔有名人に遭遇‼️なお店🍔

Comment : 0

オーセンティック

 

9月になりました🍁
木曜のtokeです(*^^*)🍇
ようやく秋らしく涼しくなってきた赤坂🍎

今日は会社近くのオーセンティックに行ってきました🍔✨


🍔過去のayaさんのオーセンティックは💁こちらから✨

食べログTOP5000に選ばれている赤坂の有名なハンバーガー屋さん💖
今日も賑わっています‼️

奥のテーブルもカウンターも満席🈵✨

さっそくきました❗️ハンバーガー✨✨

おじさん達もこの笑顔☺️💖

ベーコンチーズトマトレタスバーガーです‼️

こちらは…➕エッグが入ったハンバーガー‼️

ボリューミー✨こんなに口開かない‼️

そしてtokeは…

サンドウィッチ✨✨
パンがカリカリで、あったかくて、
ほんとーーに美味しい😂💖

エッグが飛び出ています🐣💖✨

ハンバーガーより食べやすいのも魅力‼️

⚠️でも勢いよく食べると後ろからトマト飛び出るので注意❗️

 

…と、その時!!!

入口からただならぬオーラを感じた弊社CEOは、やばい!めちゃかっこいい!!

と興奮気味。。
先ほどの笑顔のおじさんsも何だか大興奮!!

 

ケンブリッジ飛鳥さんでした‼️(ちゃっかり写真🤳)

CEO曰く、お店に入って来たときのオーラがすさまじかったと‼️

たぶんこんな感じ。

 

背中が逆三角形でした‼️▽

突然の写真のお願いにも関わらず、快く受けてくださった優しいアスリート・ケンブリッジ飛鳥さん😭💖✨

ありがとうございました‼️

10年働いて、赤坂で出会った2人目の有名人でした😊🌸

 

【tokeの勝手にしな採点】
味 🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟🌟

オーセンティック

関連ランキング:ハンバーガー | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください