Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

お魚も、野菜も。なんでも。

Comment : 0

彩 IRODORI

mikaです。

 

東京はすっかり涼しくなってしまいましたね。

体温調節が苦手なので、日差しがないのが、うれしいです。

 

しかし、土日、奈良に出張していて、

向こうはまだまだ暑かったので、その時の感じで薄着で出社してしまい、失敗でした、、><

 

 

さて、

今日は、色んなメニューがあるな。。。!

と、思わず吸い寄せられるように、入社して初めて一人でランチを食べたお店に再びきました。

和、洋、中、野菜、お肉、お魚。。。

どんな気分の人とも、気軽に来れますね^^*

 

 

お店の雰囲気は、イタリアンバルのよう♪

 

今日は、真鯛のひつまぶしにしました!

tokeさんが前回あげていた、鰻のひつまぶしもおいしかったのですが、

お魚のひつまぶしも、好きなんです。

 

 

薬味を添えて。

わさびが、ぴりっと辛くて、心地いい刺激。

 

最後は、おだしで。

サラダとフルーツがついてくるので、ちょっと野菜も摂りたいな。果物食べたいな。

っていう欲も満たされます。

今日はオレンジでした。

前きたときは、ブドウでした。

なかなか、フルーツって一人だと買わないから嬉しい。。。!

わたしだけかな?

 

 

隣の席のOLさんは、お野菜ビュッフェを頼んでいました。

お腹すかないのかな~?

それとも、15時くらいにおやつを食べるのかも。

デトックスに、よさそうです。

 

 

健康に目覚めたら、今度はお野菜ビュッフェのコースを食べにいこうかな。

 

個室も、テラスもあるので、いろいろなシーンで活用できそうです。

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 ☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
サービス ☆☆☆
CP ☆☆☆

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください