Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

【友】日本人って並ぶの好きよね

Comment : 0

こんばんは。

 

 

 

iPhoneで撮った画像が絶妙に2.0MB越えてしまうので(2.0MB以上の画像がアップロードできない)、

おうちのPhotoshopで画像サイズを加工しています、コーディネーターのmikaです。

 

 

さてさて、今日もラーメン食べてきました^^*

並んでいるとついついわたしも、ってなってしまうのはなんなんでしょう。

 

会社から近いところばかり攻めると後々遠出しなきゃならないので(笑)今日は遠くに行こう、

そう。たまにはラーメン以外も。。。

(私生活や出張先でもラーメンを食べている。。。。。)

 

と思っていた矢先、

ふらりとつられてしまいました。

(会社から3分ほど)

 

 

12:20ごろで、外に3人、中に3人並んでいました。わたしが食べている時も常時5~6人お待ちの状態でした。

 

 

『友』

達筆でかっこいいですね。

 

 

食券を買って待ちます。

 

tokeさんが以前濃厚鶏塩だったので、あごだし醤油にしました!

↑半ライスも頼んだので、半麺です。

あごだしはご飯に合うのよ~。

麺類というより、スープの味が好きで、ラーメン好きなのです。

ラーメンのスープ×白米さいこう!

 

 

味の説明は、お店の方におまかせします。

とっても丁寧な味わいです🌟

 

 

 

半分くらい食べたら、トッピングを。

 

わたしの頼んだ麺にはラー油がついておりました。

つけ麺、鶏塩にもそれぞれ合うトッピングがついてきます。

 

 

 

 

あう!

 

 

 

合う!!

 

 

 

変わる!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

来週は何を食べようかな、と思いながら会社まで帰ってきたのでした(徒歩3分)

 

 

 

【mikaの勝手にしな採点】

味☆☆☆☆
メニューの豊富さ☆☆
白米と合う☆☆☆
CP☆☆☆☆

 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13141057/

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください