Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

そう来たか・・・! 龍之紅河=ドラゴンレッドリバー

Comment : 0

こんにちは。

おひさしぶりのnanakoです。

 

ペットのウーパールーパーに自分のクーラーよりも高いクーラーを取り付けて、電気代が大変なことになっているので、早く涼しくなってほしい今日この頃・・・

夏風邪が流行っていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

(電気代で)おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

今日は和食以外を食べるぞ、とざっくりした感じでhanakoさんと赤坂Bizを目指します。

 

今回はこちら!

「龍之紅河」・・・と書いて「ドラゴンレッドリバー」だそうです。

予想外です。

 

ここお昼時はいつも満タンで、おひとり様も多く訪れていました。

私たちも少し待ちました。

 

店内は広くて、大人数から少人数まで◎

ランチの種類も豊富です。

今日の日替わりランチは「牛肉とブロッコリーのオイスター炒め」だそうです。

先に出てくる春巻きとごま団子。

待ちきれず食べました。

あったかサクサク春巻きおいしい!

間もなく運ばれてきた料理。

ボリュームたっぷりです。

スープにメイン、春巻き、ごま団子、ご飯、ザーサイ、杏仁豆腐まで付いて1300円。

こ、これはお得やでえ。

メインの牛肉とブロッコリーのオイスター炒めを口に運んで・・・

箸が止まりません。つまりうまいです。

家ではこの味は出ないなあ・・・

 

そしてなんと言っても杏仁豆腐がおいしかった。

前もこんなことを書いた気がするんですが、杏仁豆腐とってもおいしかった。

最後までおいしいランチでした、しあわせ。

 

hanakoさんが頼んだのは「麻婆豆腐」。

hanakoさんは以前麻婆豆腐について書いていましたが、生粋の麻婆好きのようです。

いつも結構悩んでメニューを決めてはるのに、今日は即決でした。

そしていつも通りご飯をおかわりしていました。

 

おすそ分け麻婆していただいたのですが、かなり辛い!!!

(しかし涼しい顔で食べているhanakoさん)

でもおいしいです。ごま油が効いていてご飯が進みます。

 

赤坂で中華が食べたくなったら「ドラゴンレッドリバー(龍之紅河)」おすすめです。

 

【nanakoの勝手にしな採点】
味 🐑🐑🐑🐑🐑
雰囲気 🐑🐑🐑🐑
サービス 🐑🐑🐑🐑
CP 🐑🐑🐑🐑

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください