Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

【九州じゃんがら】遅いランチには・・・♪

Comment : 0

九州じゃんがら

 

 

初めまして^^*

コーディネーターのmikaです♪

 

以前tokeさんのブログに登場しましたが、このたびランチブログ記事デビューです!

月曜日に記事を更新していきます。よろしくお願いします☆

 

さて、今回わたしがご紹介しますのは、

【九州じゃんがら】

のれんのフォントがかわいいですね~!

 

じゃんがらラーメン、

会社から近く、以前にも来たことがあったのですが、

今回のお目当ては↓『夜のこぼしゃんラーメン』☆

赤坂店限定、980円。

平日は15:00~しか食べられないメニューです!

今日は午前中、都内で打ち合わせがあり、

ちょうど15:00ごろ赤坂に戻ってきたので、寄ってみました^^*

 

でーん

とんこつラーメンです♪

麺を持ち上げて撮るのがコツだと、テレビでラーメン評論家の方が仰っていました。

真似してみましたが、なかなか、難しかったです。

 

 

大きなお肉が少し苦手なのですが、じゃんがらの厚切りチャーシューは柔らかく、

箸で切れちゃいました。味もおいしい!

 

そして、味付け卵はチャーシューのタレが中までしみ込んでいて、

濃い味好きのわたしにはたまらなかったです♪

これはビールがすすむ。。。飲めないけど。。。。。

 

味のアクセントに、

カピタンという、乾燥のニンニクが入っています^^*

禁断の味・・・

今日はもう会社に戻って作業するだけ。。なので。。いいよねっ・・・

 

 

余談ですが、

大学生のとき一人暮らししていて、

近くにあったラーメン屋さんが、ニンニクを自分で潰して入れることができ、

そのときからニンニクのとりこです。笑

 

 

九州じゃんがらラーメン、

他にもたくさんメニューがあるので、ぜひまたご紹介できたらなと思います!

 

 

【mikaの勝手にしな採点】

味☆☆☆☆
メニューの豊富さ☆☆☆☆☆
とんこつ度☆☆☆
CP☆☆☆

九州じゃんがららあめん 赤坂店

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください