Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍜露天part2と新人Mちゃん👱‍♀️💖

Comment : 0

露天(ルーテン)

 

木曜のtokeです☺️✨

本日のランチは…2回目の露天です✌️💖
1回目はこちら🍚

赤坂の駅前、有名なお店といったらココ❗️
ということで、露天初✨の新人Mちゃんと行ってきました〜(*^^*)🍴 

電話出る声が(も)美声すぎていつも隣で和んでいます😍📲(なんかストーカーみたい😨)

むしむし暑いのでtokeはさっぱり冷やし中華🍜💖

ここの冷やし中華はピリリと山椒が効いていて、四川風です🍀

コクのあるゴマだれがまろやかな味にしていて、絶妙なくせになるお味😍✨✨

Mちゃんは酢豚定食〜🐷💖

こちらにはごはん🍚たまごスープ・サラダ・ミニ豆腐が付いています(*^^*)🍴

美声と明るいしっかりキャラで、これからの活躍に期待しています💖

これからもMちゃんよろしくね☺️🎉

【tokeの勝手にしな採点】
味 🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟🌟🌟🌟

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください