Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

優しい店長さんの!アットホームハワイアン♪

Comment : 0

アロハーー☆

はじめまして!新人のnanakoと申します。

連日日差しの強い日が続いて、、、もはや南国に居る気分ですね。

ということで、右も左も分からない私を、チーフのYKさんがハワイアンなお店に連れて行ってくれました:))

先週初登場したhanakoさんも一緒です、hanako&nanakoです!(語呂がよい)

今回ランチをいただいたのは「ニジイロ」というお店。

虹の下のようにお客様がたくさん集まる様に、と願いをこめたそうです。

店内も随所に虹色の装飾品が散りばめられた、南国リゾート感満載のゆったりした雰囲気。

ランチメニューは全部で6種類!

すべて1000円でドリンク付きです。

タイのガパオライス、インドネシアのミーゴレン、ハワイのロコモコ、沖縄のタコライス・・・

国際色豊かなラインナップで取り揃えられておりました。

「ガパオ好きだなー、麺もいいなー、ハンバーグも美味しそうだなー」

と悩みに悩んでいたhanakoさん!!

何を注文されたのかは後ほど・・・!

店までの道中、インドカレー屋さんの話をしていて、ラッシーがうんぬんと言っていたところ

たまたまラッシーがドリンクメニューに!

全員仲良くマンゴーラッシーをいただきました笑

このマンゴーラッシーですが、スムージーのような、シャーベットのような、シャリっとした飲み心地。

レモンのアクセントが爽やかな、夏にぴったりのオリジナルラッシーでした♪

ラッシーはプラス200円なのですが、飲みごたえバツグンでオススメ!

 

・体重の話などでひとしきり盛り上がりお腹を減らし・・・

・隣のお客様のチキンやロコモコを見てさらにお腹を減らし・・・

・買い物の話で食べ物から気を逸らし・・・

 

ついに運ばれてきた!!!

ごはん!!!

私は「牛スジ煮込みカレー」を注文しました。

こちら!(フォトジェニックに撮ろうとして失敗しました)

牛スジがとろっとろで、全然辛くなく、とっても好みの味!

隣のサラリーマンの方々が、カレーは匂いが美味しいよねとおっしゃっておりました。

実際食べた方が美味しいです。

 

YKさんはガパオライス!

もやしが入っていたり、普通のガパオライスではなかったそうです。

気になる。

 

hanakoさんはロコモコ!

メニューの決めてはポテトが入っているからだそうです。

ハンバーグ自体に味がしっかり付いていて、ご飯が進みます!とhanakoさん。

 

ニジイロさんのご飯はいわゆる雑穀米で、しかも大盛り無料!!!

お得!!

 

お昼時は混むので、ちょっと遅めに行くのをオススメします!

丁寧な物腰で優しい店長さんなので、お一人様でも◎

店長さんが一人で注文から調理、お会計までこなしていらっしゃるようです。

 

赤坂で南国気分を味わいたいなら「ニジイロ」で決まり!!!

nanakoの勝手にしな採点

味 ✨✨✨✨

雰囲気 ✨✨✨

サービス ✨✨✨✨

CP ✨✨✨

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください