Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

美味しいハンバーグみーっけ🐮💖

Comment : 1

赤坂グリル

 

木曜のお昼がやってきましたー✨✨
tokeです😌🌟

今日は仲良くしてくださっている、
いつもcuteなクライアントのSさん🙋が、お休みとのことランチに付き合って下さいました〜(*^^*)わーい💓

美味しいものとワインを愛する私たち💖
ふらふらと見附付近を歩いていると…🚶🚶


Sさんのくいしんぼうセンサーが、美味しそうなお店をキャッチ‼️✨✨

牛マーク🐄=肉=美味しいワインある

これは期待大😍‼️テンション高めで入店です👍🏻✨

中も落ち着いていてゆっくりできそうな素敵な空間〜😌✨✨

ステーキにハンバーグ😭💓迷う‼️‼️

喉がかわきまくっていた私たちは、副店長のオススメの涼しげなブルーのスパークリング(めずらしい〜😍)でまずは乾杯🍸🍸💓

セットのサラダとスープがきました😋

…ドレッシング美味しい…‼️‼️

更なる期待を胸に、なにをオーダーしたかというと…✨✨

tokeは【デミグラス ハンバーグ】‼️

シンプルなんだけど、なんて深い味‼️✨

ハンバーグに欲しい何だか懐かしい感じと、それだけじゃなく高級感も併せ持っている‼️

とってもジューシーで肉肉しく、食べ応えのあるハンバーグ( ;  ; )💖ワインに合う最高〜😭💖

Sさんは【サーロインステーキ】‼️

一口頂き、オンザライス😍😍🍚

(サイドライス…?)

やわらかくて、柚子の効いた爽やかな和風ソースがまた美味しい〜😭💓✨

このお店正解だねー✨✨と言いながらいろーんなお話をしていると(結構まじめな話しもする私達)時間はあっっと言う間…😢💡

最後に美味しい紅茶を頂き、大満足なランチでした(*^^*)💖

次回は、また味の深そうなスパイシーカレー煮込みハンバーグを食べたいと思っています💖(ファンが多いとか❗️)

Sさんのセンサーに感謝‼️

いつも楽しい時間をありがとうございます〜😘💓✨✨

【tokeの勝手にしな採点】
味 🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟🌟🌟

赤坂グリル

関連ランキング:ステーキ | 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください