Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

【番外編】名古屋めしをご紹介🍝💖

Comment : 0

あんかけスパゲティ チャオ

 

木曜のtokeです〜🙆✨✨
蒸し暑い6月最終週‼️
お仕事の関係で、今日は名古屋に来ています🚗

ということで番外編!名古屋B級グルメのご紹介です〜(*^^*)🍝✨✨

その名も…

‼️あんかけスパゲッティ‼️

(激盛りをオーダーのCEO❗️さすがです🙆✨✨)

ここは名古屋駅内にある、あんかけスパゲッティ専門店💖

メニューも豊富です‼️①

メニューも豊富です‼️②

私は気分を変えて、ナポリタンに💖(蕎麦屋でカツ丼食べるタイプ)

空洞化したパスタなので、モチモチ‼️

体力もりもりつけた私たち3人は…

これからセントレア→新千歳へ出発です✈️

浜頓別へ、弊社クライアントの下村特殊精工さまのアテンドです〜😋🌸

5年前、だいどうの森に植樹して頂いたミズナラは成長し…🌱🌱

新任された社長はじめ、役員9名が再来町して下さいました(*^^*)✨✨

(真剣にカミネッコンを作る御一行…👓)

クッチャロ湖カヌーも体験して頂き✨✨

なんと帰りには野生の熊に遭遇しちゃいました〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3🐻‼️‼️

思い出深い浜頓別でした(*^^*)✨✨

下村特殊精工御一行さま✨楽しいお時間をありがとうございました💖💖

【tokeの勝手にしな採点】
味 🌟🌟🌟🌟
雰囲気 🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟
CP 🌟🌟🌟

スパゲティハウス チャオ JR名古屋駅新幹線口店

関連ランキング:パスタ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください