Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍃上海発✨ヘルシー春雨スープ🍜

Comment : 0

七宝

 

木曜のお昼がやってきました❗️tokeです(*^^*)✋✨✨
先週の木曜は甘いものを思いっきり食べたので、今週はdietモードです❣️

ヘルシーかつ満足度の高いお昼を求め、いざ見附エリアへ…🏃🔍てくてく✨✨

食べログでずっと行きたいリストにあった…

上海スープ春雨のお店に到着です😍💓
テラス席もあって、気持ちよさそう〜🍃🍀

到着したのは12時前❗️満席‼️待ってる人、多数〜っ👫👫👫💥

ざわさわ…    奥のテーブル席も🈵🈵‼️

待っている間は、辛さと具材を選びます(*^^*)💓う〜ん…1番かなぁ〜😻🌀

ずらっと通路側に具材がたくさん‼️3つまで無料です💓

お野菜からワンタン、納豆、とろろ昆布まで何でも入れたくなっちゃう〜😋✨✨

tokeはチンゲン菜としめじ、うずらの卵とターサイ(塌菜)にしました😊🍀

お兄さんに渡し、待つこと15分…⏰

お店もますます混み合ってきました‼️

パクチーは直接注文なので、忘れずオーダー💓👍🏻

きたーーー✨✨✨

春雨ヘルシー🍜✨✨

辛さ1番のスープにしましたが、ピリ辛‼️病みつきになるこの四川的味!!!

美味しすぎて、具材変えて2杯目食べたい…😭

近いうちにまた行きたい❗️なお店でした💓

tokeの勝手にしな採点🙋
味🌟🌟🌟🌟🌟
雰囲気🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟
CP🌟🌟🌟🌟

七宝 麻辣湯 赤坂店

関連ランキング:中国鍋・火鍋 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください