Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

こんな料理出してくれる奥さんいたらいいな。

Comment : 0

創や 今日はずーっと気になっていたお店「創や」に行ってきました!場所は、”じゃんがらラーメン”のむかい。都内の建築ラッシュにより解体されたビルのおかげで、顔を出した『元・隠れ家』です。お店の前の道路に、ランチの日替わりカレンダーが置いてあるので、以前それを会社に持ち帰り、好きな食べ物と時に行こうと狙っておりました。実は今週月曜日に行ってきたのです( *´艸`)
お目当ては…じゃじゃん!豚の生姜焼き♥♥ 大好物!アップ!甘じょっぱくていい塩梅!少なそうに見えて5枚位あったので満足(´▽`)
ちなみに、このお店のメニューは、毎日変わる日替わりメニュー1品と、3種の中から2種選ぶ小鉢。そして卵焼きにスープ・ご飯。THE家庭ごはん。だけど上品でどの料理も美味しかったです。毎日行っても、メニューが変わるから飽きないですね。
お店の中はこんな感じ。ご主人と厨房に1人女性の方がいらっしゃいました。早い時間に行ったから座れたけど、次から次へとお客さんが来る(;・∀・)人気店です。でも、少ない店員さんでお店を回しているのは、やはり1品しかないからですね。注文したらすぐに料理が出てくるので回転率も高かったです。これはいいビジネスモデルですね。
今日のひとみ言「こんな料理を作れる奥さんになりたい!」

【hitomiの勝手にしな採点】

 🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス 🌟🌟🌟🌟

CP 🌟🌟🌟

お店の情報はこちら↓ 夜も気になる~~

 

創や

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください