Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🇫🇷スズキ フランス🇫🇷

Comment : 0

オステリア スズキ

 

6月になりましたー‼️木曜のtokeです(*^^*)✨

今日6/1はhitomiちゃんお誕生日💓おめでとう〜ございます〜〜😍🎉🍰✨✨

お天気の良い赤坂🌞✨✨

今日はずっと気になっていたフランス料理やさんへ🇫🇷💓

店内は落ち着いた雰囲気🍀

🌸スタンダードランチA【1620円】
骨付き若鶏のコンフィorサーモンのパイ包み
自家製パン デザート3種

骨付き若鶏のコンフィにしました💖

まず手作りパンが🍞(付けて食べるじゃがいもとキャベツのサラダ💓)お代わり自由です‼️

若鶏のコンフィがきました🐣💓

皮がパリパリで、中がふわふわ柔らかい😍💓

マスタードソースでさっぱり頂きます(*^^*)💖✨

そしてデザートは3種類すきなのを選べます‼️

これは白ワインゼリーとカスタードプリン、ガトーショコラです😋✨✨しあわせ💖

赤坂のフランス料理やさんがまた新たに発掘できて嬉しいです(*^^*)✨✨

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください