Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🐾番外編🐾 ネコ目 |名古屋で(ΦωΦ)オムライス

Comment : 0

🐾番外編🐾 ネコ目 |名古屋で(ΦωΦ)オムライス

 

 

さてさて、なんに見えますかー?

 

 

 

 

 

 

 

答えはネコの目!

 

 

お店の名前にもネコ目が隠れてるお店。

ネコ目さんのオムライス~

 

ネコ目オムライス¥900-

上にあるのは大根おろし醤油だしのオムライス ¥1,000-

 

 

 

どちらもスタンダードなオムライスで美味しい(๑´ڡ`๑)

男性には量が少ないかな?

 

 

ここは、金山サロンから歩いて5分ほどの場所にあるオムライス屋さん。

夜は洋食屋さんでハンバーグも美味しいと評判のお店のようです。

(※金山サロンの紹介はココでしてまーす)

 

 

 

きっとオーナーさんがネコが好きなんでしょう!

店内にはネコの絵なんかが飾られています。

 

 

さて、今回名古屋に来ている理由は…

 

そのイチ! “外来種”の駆除活動のため!!!

※詳しくはFacebook見てね~(◀クリック)

↑手に持ってるのが外来種の”オオキンケイギク”

↑草刈り機の体験中

 

その二! 緑地の取材のため!!!

※こちらも詳しくはFacebook見てね~

↑株式会社 三五さんの緑地

 

そのサン! 会社の別チームのお手伝いの買い出しでナガシマスパーランドへ~!!! 

↑遊びに行ってるワケじゃあないんですよ!(´ε`;)ウーン…

 

 

その四、五、六と続くのですが、

これは明日&明後日なので またいつか!

 

こんなふうに、名古屋で数日過ごしながら

あちこち行って、いろんなことをしているエコチームなのでした~

 

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🐣🐣🐣🐣

雰囲気 🐣🐣🐣

サービス 🐣🐣🐣

CP 🐣🐣🐣

 

御馳走オムライス館 ネコ目

関連ランキング:オムライス | 金山駅東別院駅尾頭橋駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください