Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

がっつり中華が食べたくなったら

Comment : 0

蘭苑飯店(らんえんはんてん)

 

 

わたしが、たまーに行く中華料理屋さんをご紹介。

店内にテレビがあって、サッカーW杯とかあると、

中国人らしき店員さんがテレビにくぎ付けで、

なかなかオーダーに気付いてくれない。笑

文句じゃないよ!それくらいアットホームなお店ってことだよ!

 

メニューは御覧の通りた~くさんあります。

でもほぼ毎回私は酢豚です!

 

ちょっと話は反れますが、

酢豚のパイナップルって許せない人多いですよね?

わたしはむしろ入ってないと残念と思うタイプです。

まぁここのお店も入ってないんですけどね。

 

オーダーしたらすぐに

ごはんと麻婆豆腐と卵スープがきます。

ご飯のお替り自由なこともあって、

さきにこれで1杯やっててと言わんばかりに…笑

10分後くらいにメインは来ました。

このお肉が肉厚でジューシーでおいしいんです。

あとは基本的には超火力が強いところで調理しているのでしょう。

全てアツアツでしばらく食べられません。笑

↑猫舌とかそういう問題じゃありません。

あとは個人的に円卓の回るところにおいてあるセルフのジャスミン茶がおいしい。

すごくおいしい。

何杯ものみました♡

 

今度行くときはほかのメニューも試してみます。

 

 

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★文句はないよ!
CP ★★★

 

赤坂 蘭苑飯店

関連ランキング:中華料理 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

 

 

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください