Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

不思議なタイカレー※夜の予約は1年待ち(´・ω・`)

Comment : 0

HOT HOT ラポー(ホットホットラポー) 金曜日!今日は何を食べようかな~と悩んでいたところ、同じチームの人から気になるタイ料理屋さんをご紹介されました。なんと…夜は1年前から予約が必須なお店。昼は予約なしで入れるけど人気店だとか。早速、ネットでチェック!食べログ評価はまぁまぁ(3.32)。リピーターが多いっぽい。口コミによると、お婆さんが1人でやっていて、水や食器片付けなどセルフ。注文は1回まで。香水NG…あと色んなルールあるみたいで…ドキドキ(笑) そして、お店HPを見るとさらにドキドキ…。まあ、一回言ってみよー!ってことで行ってきました!場所は、オーセンティック(1月にデザイナーayaさんがアップしたこのエリアで大人気のハンバーガー屋さん!)の地下。お店の中はカウンターとテーブル席が3卓位のこじんまりした感じ。はい、チーズ。鈴木君。ドキドキしながら、注文。メニューは3つ。
◆野菜カレー700円◆とりめし(チキンライス)800円◆スペシャルカレーライス1100円
あとは、スープとかゼリー。待っている間は、3人で周りのお客さんの様子をチェック。怒られないように片付け方とかを確認してました(笑) 上から順に、野菜カレー&エビスープ・とりめし・スペシャルカレー。
凄い量ですW 野菜カレーは少な目って言ったのにこの量…わーぉ!味の方は…うん普通!わたしの好みではなかったです(笑)けっこう期待して行ったんですが…。人には好みがあるし。仕方ない。だから、備え付けのナンプラーをかけて食べたら…美味しくなりました♡ でも野菜はたくさん摂れるのでよいかなと。あと、サイドメニューの海老スープはココナッツで美味しかったです(・ω・)ノ
忘れたころにもう一回来てもいいかも(笑)

今日のひとみ言「困った時は卓上調味料!」

hitomiの勝手にしな採点
味 ★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★
CP ★★★
リピート ★★

 

HOT-HOT ラポー

関連ランキング:タイ料理 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください