Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍛きぶんはインドカレー🇮🇳

Comment : 0

マンダラ

 

5月最終週‼️木曜tokeです(*^^*)✨

先週、弊社CEO別荘のある蓼科へゴルフ⛳️に行っていたのですが…(いいお天気でリフレッシュ〜☺️🍃☀️)

たくさんのスパイスを使ったインドカレー屋さんがあり、とっても美味しくて😭✨
口から離れなく、今日のお昼はインドカレーに決定🏃‍♀️💖

カレーが続くランチblog!

ランチぎりぎりで駆け込んだので、貸切状態です😍落ちついた店内…💆🏻🌸

ナンまたはライスが食べ放題‼️
+50円で両方食べ放題になるなんて太っ腹ぁ〜😍✨

おかわりしたい気持ちを抑え…😣
Aランチの野菜カレーにしました🍆🍅🥒

大きいナンで、お腹いっぱいです💖

食後には大好きなチャイ🍵で〆☺️

定員の方がいい笑顔だったので、一緒に📸💖

(メニューちゃんと指差してくれてるっ😭✨いいひと😢✨✨)

夏日が続くとスパイスを欲するのかな…

美味しかったです☺️💖

【tokeの勝手にしな採点】

味 🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟🌟🌟(写真😍📸)

CP 🌟🌟🌟🌟

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください