Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

チーズたっぷりラザニア♡

Comment : 0

RIBERO(リベロ)

こんにちは!歩くのがとっても億劫になる暑さがやってまいりました~

スーツの人はみんなジャケットを小脇に抱えて暑そうでした。

弊社は社外で打ち合わせなどがない限り、

完全に服装自由なので、楽ちんです~!
(あ、でも男性の短パンはNGだよ!)

 

さて、今日はそんな天気のいい日はテラス席で気持ちいいランチができる、

意外と近いところにあるイタリアンレストラン「LIBERO」に来ました!

店内はハイテーブルとハイチェアで素敵な雰囲気です!

男女ともに半々くらいの来店率かなぁと思いました~。

ランチはこちら!

全部リーズナブル!

サラダ+スープ+ドリンクもついてきます!

わたしはネットで評判だったラザニアを注文しました。

おしゃれにワンプレートにして出てきます。

ワンプレートのメインとしては量がたっぷりなラザニア♡

熱々で登場します。

チーズがたっぷりはいっていて、

と~ってもおいしい♡

ドリアも絶対おいしいと思います♡

 

14時でもゆったりと座れてほっとしました。

今度はグリルとパスタも食べにいこ~っと♡

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★★
CP ★★★★

リベロ

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください