Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🐑ラム肉と新人Nちゃん👩❤️

Comment : 0

火鍋屋

 

こんにちは(*^^*)🌟木曜のtokeです🍀

先日までクッチャロ湖エコワーカーズ定期総会のため、浜頓別へ出張でした✈️
👀詳しくは→REDCUBEのFBへ✨

今日はちょっと浜頓別のご紹介から❤️

クッチャロ湖と【だいどうの森(大同特殊鋼さまの森)】のある浜頓別町は、北緯45度のここにあります‼️👇

そしてクッチャロ湖畔には弊社がプロデュースする【北地直送 喰っちゃろ】の売店もあります🐠🍀

店長の亀じぃ🐢と新人のNちゃん(初北海道)

売店のソフトクリーム巻きが上手なNちゃん😍🍀バイト経験が生きてました‼️笑
これからもよろしくね❤️✨

亀じぃ店長のblogにも笑顔のお客様がたくさん登場しています〜☺️🌟

来町の際にはぜひお立ち寄りください✨

—-🍴🍙😋—

食もならではで、ミソたっぷりの毛ガニや帆立はもちろん…🦀🌟

行者ニンニク(アイヌネギとも言うよ💓)の天麩羅❗️

そしてラム肉❗️

海の恵み山の恵みたくさんなのです😌✨

時には熊肉も…🐻‼️

 

さて💓今日のお昼は…😍💓

赤坂駅からすぐの火鍋屋さんへ🍲🔥

ランチメニューもたくさん💓ラム肉が好きなtokeは羊肉火鍋の白湯に😌(辛さも激辛まで選べます🔥)

卵が付いていて、すき焼き風です🍲

黄身が2個〜🐥🐥いいことあるかな😍🎵

ヘルシーで美容にも良いのか、女性も結構多かったです💓

【tokeの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟🌟🌟

火鍋屋

関連ランキング:四川料理 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください