Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ビストロQ🇫🇷第2弾❤️

Comment : 0

ビストロQ

 

GWも終わり、夏に向けてどんどん気温が上がっていますね〜☀️✨

木曜のtokeです🙋🏻💓
今日の東京のお昼の気温はなんと‼️30度‼️🔥

そんな暑い日は、会社から近い雰囲気の落ち着いたランチでゆっくりしたい🍷💓

と、いうことでお気に入りのビストロQさん第2弾です(*^^*)✨✨

今日もいつものシェフがお出迎え☺️🍀

前回はフォアグラハンバーグだったので、今回は牛ハラミステーキにしました😽🐮💓

現金割引-300円‼️今日も現金握りしめてきました👛👌🏻

前菜は、スモークサーモンとパテの盛り合わせ🌽🌿

きゅうりがハートになってる〜‼️なにこれシェフかわいいっ😍✨✨

\サプライズで☺️/ おちゃめなシェフです✨

今日のスープはとうもろこし🌽‼️やさしい味です☺️

そしてメインの牛ハラミ🐮❤️😍

なんてワインに合うの😭🍷ヘルシーハラミ💓

北村社長も同じく牛ハラミ🐮

marikoちゃんは和牛ハンバーグです💓

(ここはハンバーグがやっぱりいちばん美味しい‼️👍🏻✨✨)

幸せのクリームブリュレ( ;  ; )✨✨

ハンバーグより好きかも…😍(失礼)

今週末は北海道は浜頓別に出張です✈️‼️

来週木曜は、浜頓別グルメをご紹介致しますので、お楽しみに〜(*^^*)💓✨

 

【tokeの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟🌟(グラスワインよりデキャンタがはるかにお勧めです‼️)

Bistro Q

関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください