Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

プチ ラパン (PETIT LAPIN) | うさぎ🐰が目印ナポリタン

Comment : 1

プチ ラパン (PETIT LAPIN) | うさぎが目印🐰ナポリタン

 

わたしが担当しているエコチームは名古屋へ行くときはもっぱら車移動なので

映画もよく観るわけです。

4月に見たのが『TRICK 劇場版』

喫茶店でお客全員がナポリタンを食べているというシーンがあって、

そのなかでも山下真司さんの食いっぷりに食欲をそそられ、

ずっと食べたいと思っていたナポリタン

ごうかーいლ(´ڡ`ლ)

さすが食いしん坊!万才 レポーターさん。

 

※ちなみにこの映画でつかわれていたロケ地は日暮里の『ベラミ』というお店だそうですが

今は閉店しているそうです。残念。

 

前置きが長くなりましたが

赤坂と溜池山王の間くらいの路地裏にある

うさぎがお出迎えしてくれるお店。

お店は階段を降りた地下1階

 

喫茶店でもあるので、喫茶店メニューが豊富。

 

(食品サンプル風に…)

 

ナポカツ¥830-(大盛は+50円)サラダ付き

王道の味で期待を裏切らないナポリタンと

サクサクのチキンカツ。

ボリューム満点ッ!!

4月から溜め込んだナポリタン食べたい欲求を十分に満たしてくれましたッ!!

 

ラパンプレート ¥850-(それに目玉焼きをトッピング+60円)

 

 

 

 

 

うさぎといえば🐰🐰🐰🐰

命をつなぐPROJECT 企業緑地でもおなじみの動物。

ecoReco Earthではグリーンベルト図鑑を連載しています。

ニホンノウサギの記事も覗いてみてくださいね

http://ecoreco.net/report/?p=802

 

もうひとつカワイイうさぎさんも(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🐰🐰🐰🐰🐰

雰囲気 🐰🐰🐰🐰

サービス 🐰🐰🐰🐰

CP 🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

 

プチ ラパン

関連ランキング:喫茶店 | 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください