Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

フラッと寄れるケバブ屋さん

Comment : 0

ARIA Bar & Grill(アリアバーアンドグリル)

 

こんにちは、ママデザイナーAYAです。

今回はデザイナーのIMAI君のオススメです。

他のデザイナー(若者)達に交じり、行ってきましたw

私一人ではなかなか入らなそうなケバブのお店です。

ケバブっていうと夏フェスとかサッカー観戦とかお祭りで屋台っていうイメージ。

若者文化ですね。

弊社の若者スタッフ達。(一人はサッカー好き、二人は野球好き)

トルコの方が営業している屋台風の店内。

テレビのモニターがあるのでサッカーとかみんなで見るのも良さそうです。

ピタパンのケバブサンドを注文しました。

 

500円だから…でももうちょっとボリュームが欲しいなぁ。

若者達はケバブライス+大盛りを注文していましたが

足らないようでした。。。

 

結局、帰りにコンビニでおにぎりを購入していました。

 

ランチにはちょっと量が物足りないので

おやつにどうぞ。

 

でも赤坂にはケバブのお店もあります〜

 

【AYAの勝手にしな採点】

味🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

 

 

アリアバーアンドグリル

関連ランキング:トルコ料理 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください