Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

またしても肉!

Comment : 0

天壇

こんにちは!yumiです!

今日もまたしても肉を食らいに赤坂の町に飛び出しました!

以前ここでミルフィーユロースを頂いたときに、

と~~~~ってもおいしかったのを思い出して、

ランチも人気とのことなので、

行ってみました!

ここも私の好きな取り放題系ランチ♡

サラダもお惣菜も全部おいしいし、

種類も豊富でした~♡

メインのお料理はこんなに豊富♡

ランチ限定コースまであります!

そんな中でわたしは天壇ロースランチを頼みました。

この肉の上にあるのが特製のつけダレです!

肉自体味がついてるんですが、

このつけダレにつけるとさっぱりして極旨でした!

焼きます焼きます!

うわぁ~おいしそう!

全部間違えなくおいしいです。うん、

 

そして最後はコーヒーとデザートまで。

おいしかったです♡

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★★
CP ★★★

 

天壇  赤坂店

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください