Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🍖黒毛和牛ステーキと緑地🍃

Comment : 0

炭火焼ステーキ 播磨(はりま)

 

木曜のtokeです(*^^*)🌸✨

何を食べようかな❓と考えたとき、

‼️おにく‼️

が出てくるのは昔から変わりません。朝も昼も夜もお肉たべたい。

と、いうことで今日は(も?)✨

健康診断を受けに行く通り道にある、気になっていたステーキ屋さんに行ってきました〜🍖💓💓

📸コピーチームの金曜担当hitomiちゃんと原くんです📸

ランチはこの2種‼️強気なかんじです🔥

お昼どきのせいか、入口すぐ前のL時カウンターは満席✨✨

キッチン前のカウンターでもゆっくりできそうです💓

黒毛和牛が炭火で焼かれている〜(*^^*)💓

まずはサラダがきました🍅🍆🍀

おおお〜✨✨お肉がきました😍😍‼️

この黒毛和牛、とっっても柔らかい😭💓

炭火焼きなので、余分な脂もなく本当に食べやすくてヘルシーなかんじ😍👌🏻🌟

ダイエッターな私たちはライス🍚は我慢し、(でもぜったい一緒に食べたら美味しいだろうなぁ…と、想像しつつ😩💫)

原くんはカレーライスを❣️

そのごはん、ちょっとちょうだい…な気持ちを抑え…😑

和牛が入った、やさしい味でした(*^^*)✨

満足💓大満足💓女将さん❓もやさしかったしいいお店〜☺️✨

夜もやっているなんて知らなかったので、機会があったらふらりと行ってみたいです🍷

 

✏️tokeの出張記録✏️

先週末は、名古屋へ行ってきました🚗

愛知県 知多半島にある、大企業さん11社の企業緑地(グリーンベルト🍃)の生態系を守るNPO活動(命をつなぐプロジェクト)もしている弊社💡

今回は知多LNGさんの緑地へ‼️

👉REDCUBE fb 《愛知県の生物多様性を高める取組🍃》をチェック👀

他企業のみなさんと、巣箱の様子を見たり…(ミミズク早く来ないかなぁ〜🕊

綺麗な水にしか生息しない、今や絶滅危惧種のメダカを見たり👀

それぞれの企業さんの緑地を見学し、新しい発見があったり…💡

愛知県から愛知環境賞も戴いたりしている、弊社に取ってとても誇らしい活動なのでです😌🍀(詳しくはこちら👉EcoReco HPへ❗️)

これからも色々とあっぷしていきますので、おたのしみに〜🙋🏻🌸

 

tokeの勝手にしな採点

味 🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気 🌟🌟🌟

サービス 🌟🌟🌟

CP 🌟🌟

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください