Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

パスタとyumiと時々イケメン🇮🇹

Comment : 0

grigio la tavola(グリージョ ラ ターヴォラ)

 

はやくも4月の2週めですね🍀木曜のtokeです(*^^*)🌸✨

先日雨が降ったりで、桜がすこし少なくなってきてしまった赤坂サカス前…😞🌸

そう😽今日もサカスランチのレポートです💓

このイタリアの国旗👆🇮🇹のお店を発見すると、そわそわするわたし😍🍷🍝🍕💓

Bizタワー入口のすぐ右❗️と立地も良く、テラスもありおしゃれな雰囲気です(*^^*)✨

サカス内からの入口👇

🌛夜🌛アルコールランプだけの雰囲気の良いバー🍸💓

カウンターでゆっくり飲めて、笑顔が素敵なイケメンマスターがいます😍👍🏻✨

シガーバー(b&r)と隣接しているので、葉巻チョイスもしてくれるみたいです😉🚬✨

ランチは初〜❤️✨

パスタ🍝もお肉🍖もサラダ🌿も食べたいので

✨✨Lunch Course ¥1580✨✨

にしました👍🏻🍀パスタは何にしようかな〜🌟

☝️パスタ大盛り無料て、すごい🌟

まずはフォカッチャつきのこだわり野菜サラダ🍅🌿(野菜は全て産地直送のこだわり❗️)

そしてパスタは…

アサリと水菜のクリームソースエリーケ 青海苔風味🍝✨✨

おいしいっ💓💓

メインのお肉料理は、

マイアーレ アルラッテ(豚肩ロース肉の牛乳煮込み)〜🍖🍖

(写真撮る前にぼろぼろに切ってしまったので見ばえわるい〜😭💦💦)

そして❤️

月曜担当のイベントチームyumiちゃんは…❤️

ミートソース‼️(なまえ忘れちゃった💥)

そしてドルチェセットにしていました😊💓

やっぱりデザートが最後に出てくるとテンションあがるぅ〜😍💓

(じつはこれもちょっと食べかけ😭💦

写真、とりました!?て毎回教えてくれたyumiちゃん…笑

 

ちなみにお店の名前の

グリージョ ラ ターヴォラ  は、

イタリア語でグレイッシュなテーブル🌿

イタリアのカントリースタイルは、壁は真っ白でなく灰色がかったグレイッシュホワイトにペイントしているそうで…🖌✨✨

イタリアの暖かい食卓が想像されます❤️

来週はなにたべようかな〜(*^^*)🍴🍀

 

✨✨✨新入社員紹介 第2弾〜🎉✨✨✨

4/5 marikoのブログで第1弾紹介✨がありましたが、まだすごいのがいますので、ご紹介致します🙋🏻💥

なにがすごいかというと💡

浜頓別で着ぐるみを着たり…

👉REDCUBEのFB「エコ縁日 北海道編」をチェック‼️(ついでに いいね👍🏻してくれるとうれしいですっ😊❤️✨)

大同 知多工場でホタテを400枚焼いたり…

👉「知多工場 お花見」をチェック❤️

すでに、場数踏んでます👣‼️‼️

入社早々、きぐるみって…なかなか経験できません‼✨

新入社員が入り、パワーアップしているREDCUBEです~~(*^^*)✊🏻✨✨

グリージョ ラ ターヴォラ

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください