Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

肉ときどきにく

Comment : 0

肉源(にくげん)

 

今日も食べます!yumiです。

今日紹介するのは肉好きな女子には最高にうれしいお店です!

赤坂TBS前の大きなスクランブル交差点のすぐそばにある、

このお店、「肉源」です。

スーパーの上にあるから見逃しがち~

中の様子もわからないから入ったことなかったけど、

中はとっても落ち着いた雰囲気~

とっても女性が多かったです!

メニューはこんな感じでリーズナブルな1,000円ランチから

贅沢ランチ1,500円まで~

普通の焼肉ランチでもいいんですが、

わたしはおいしいものをレポートしなければいけないので、

もちろん贅沢焼肉ランチ(1,500)♡

チョレギサラダとスープが最初に来て、

ド--------ン!!!!!!

にく~~~~~~!

これはテンション上がりますね!

早速テーブルの真ん中の鉄板で焼きま~す!

ちゃーんと煙を吸い込む換気扇もすぐ上にあるから

においが付くことはなさそう!

わたしが一番うれしかったのはコレ!

ぎゅーたん♡

厚いですなぁ~

ごめんなさい。

テンション高すぎますか??

ま、肉だから大目に見てください。

熟成肉だからうま味がたくさん出るのでしょうか。

とにかくおいしかったです!

テーブルも広々してるし、いいですね!!

 

お会計ではハッカ飴をもらいました!

でもハッカ飴って途中で飽きて出したりするわたし。

ここのお口さわやかにしてくれるハッカは、

ミニサイズで最後までステキッって思いましたね♡

おいしかったですごちそうさまでした。

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★★
CP ★★★

 

でもね、相方がここよりもっとおいしい肉あるって言う。。

こんなにランチでおいしいのにこの上ってどんだけだよって

思ったんで次回かいつか食べに行ってみたいと思います!!

(でも実は半信半疑です。)

 

熟成焼肉 肉源 赤坂店

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください