Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

オラ!ブリトー食うぞ!

Comment : 0

メヒコリンド オラ!(スペイン語でやあ!)金曜日はワールドワイドに食の旅!このブログ書くようになって実感したことは、日本食も好きだけど、いろんな国の料理が食べたい!好き♡ってことで今日はメヒコ!メキシコ料理です。場所は赤福榎商店会(このブログに登場回数が多い通り)。パッと見てメキシコってすぐわかる!サボテンが目印☺内装もかわいい。夜は何回か来たことがあったけど、ランチは初めて。ドキドキ。頼んだのはこちら、ブリトーランチ!野菜たーぷっり!その下に、トルティーヤに包まれた・・・お肉やピラフが入っていて、結構ボリューミー!(お肉は、ビーフ・チキン・チョリソ・チリコンカン(?)から選べます。) アボガドディップと合わせてたべると美味しー!ブリトーと言えば、セブンイレブンってイメージだけど全然違うよ!食べごたえあり。卓上にある辛いソースをつけるともっと美味しい!辛いもの好きなため、めちゃくちゃつけてちゃいました( *´艸`) 一緒に行った人はウェボスランチェロスというものを食べていました。半熟卵と混ぜて食べると美味しかった!ランチは、スープと飲み物とデザートが付いて1000円位でした。コスパgood。今日もごちそーさまでした!

今日のひとみ言「メヒコの水(…テキーラ)には気を付けて(^_-)-☆」

hitomiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★★★
CP ★★★★★

メヒコリンド

関連ランキング:メキシコ料理 | 六本木一丁目駅赤坂駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください