Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

コピーチームでランチミーティングの巻

Comment : 0

シェ・ミカワ 花の金曜日!担当は、花粉症が日に日に辛くなってきなhitomiです。さて、突然ですが、私が所属する部署は、コピーライターチームです。実は最近、弊社の各部署で部署名の変更がありました。わたしは、レッドキューブ クリエイティブ本部企画室です。数年前は、コピー室だったのですが、コピー室だと「ひたすらコピーをとる人」みたいなイメージで対外的に良くないので企画室となりました💦 今日はそのチームでのミーティングランチです! が、しかし…お目当てのところが満席だったので、適当に見つけました(:_;)なかなか、5人では入れるところはないですよね。またしても、ベルギー料理のお店です。店内に入ってびっくり!めちゃくちゃ広い! 木調でシックな雰囲気。だけど通されたのは・・・小上がり。来期のコピーチームの新人採用について打合せ中です。この時点では、まだ採用は決まっていないいのですが、いい子はいるといいな☺

さて、私が頼んだものはこちら!「仔羊のソテー 粒マスタードソース」(限定10食)これは、まぁまぁでした。仔羊大好き~。 こんな感じ。魚や肉、パスタを食べていました!みんなの反応はイマイチでしたが…。店員さんは感じよかったです!あと、本当にお店が広いので、会議するのにもってこい!でした!!

今日のひとみ言「赤坂で大人数ランチは予約必須!」

hitomiの勝手にしな採点
味 ★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★
CP ★★★★

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください