Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

兄夫食堂 ❘ 韓国アイドルに会えるかも? 牛肉スンドゥブチゲ

Comment : 0

兄夫食堂

 

안녕하세요

어머나,  별써  점심  떼가  되었네요

 
赤坂といえば 韓国料理のメッカ!

 

というわけで

韓国語で挨拶をしてみました(コピペ)

 

有名店を一つご紹介

道路からの外観はめちゃくちゃ怪しいです。

 

目印を探さなくても目立ちすぎていて目に入るお店

入口はコチラ!

兄夫(ヒョンブ)食堂

 

 

 

韓国アイドルだけではなく、

有名人が通うお店として有名なお店だそうで

店内にところせましとギッシリ!!!貼られた色紙が圧巻。

 

 

 

色紙に目を奪われているうちにテーブルに届いたのがコチラ

牛肉スンドゥブチゲ+ミニビビンバセット

¥790-

辛すぎず、肉の旨味十分!美味しい!

 

サービスのキムチも本場の味!

 

で韓国料理といえば、もう一つ!

弊社出身のスタッフがはじめた韓国料理のお店が浜松のほうにあります。

とーっても美人なスタッフさんが美味しい料理で出迎えてくれるらしいですよ!

お店の名前は「はな」

近くにお寄りの際はいってみてくださいね!

 

 

最後に

冒頭の韓国語は

「こんにちわ ああー、もうお昼になりましたね」

という意味でした

 

 

韓国アイドルが大好きな方へオススメ?

 

marikoの勝手にしな採点

味 ★★★

雰囲気 ★★★

サービス ★★★

CP ★★★★

 

赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店

関連ランキング:韓国料理 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください