Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

女性人気高め!ランチステーキが食べれるお店

Comment : 0

Bistecca(ビステッカ)

 

こんにちは。yumiです!

前から気になってたお店に行ってきました!

お肉がとにかくおいしいらしい!

でもいざ店内に入ってみたら8~9割女性客。

なんでだろう。。。?

メニューを見て何となく理解できました。

ラザニアやパスタ、そして一番人気のお肉は

ハラミの炭火焼きや尾崎牛の炭火焼き、

そして、サラダでおなか一杯になれるべジランチまでありました。

全部おいしそう~!

何度も来て全部制覇したいですっ!!!

ランチは

自家製フォカッチャ+サラダ+メイン+飲み物

がセットになってます。

私はUSハラミの炭火焼き&ミニラザニア100ℊ(1300)

にしました。

そうっ!! 2種類食べられるからっ!ドヤッ

 

 

フォカッチャとサラダが先に来て、

フォカッチャ食べてたらおいしくてつい完食!

メイン来る前に食べちゃった、、、

って思ってたら、店員のおねえさんが、

おかわり持ってきましょうか?

って優しく聞いてくれたので、

おかわりしちゃいました。フォカッチャはおかわり自由らしいです。

そしてメインが来ました!!!

マッシュポテトの上に乗ってるのが、

炭火で焼かれたハラミです♡

ちょっとミディアムなお肉はとってもジューシーで

とっても柔らかくて炭火で焼いているから、

深い味わいのお肉になってました♡

ラザニアもミニだけどトマトクリームソースに絡まったひき肉とパスタが

これもすごくおいしい!!フォカッチャがすすむメニューです!

 

これでもかっってくらいジューシーでした。

ドリンクはルイボスティーもあって

やっぱり女性をターゲットにしてる感!!

 

カウンターなどにはお酒やワインがたくさん置いてあって、

夜はTボーンステーキが有名みたいなので、

夜も来てみたいなっ♡

 

店内もゆったりしていて、

一人でもはいれる雰囲気でした~!

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★★
CP ★★

 

ビステッカ 赤坂店

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください