Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

熱々ラザニアっ!で心はほっこり♡

Comment : 0
Pocket

ロッソエビアンコ(Rosso e  Bianco)  イタリアン大好きイデイです(^^)/ 今日のお店の場所は、赤坂からアークヒルズに向かう細い通り(赤坂福榎商店会というエリアらしい)にあります。この通りにはご飯やさんが軒を連ねており、このブログでもすでに紹介されたお店が何軒かあります。店名のRosso e  Bianco(イタリア語で「赤と白」)を現わしている可愛らしい佇まい。店内はたくさん人がいて賑わっていました!今日のお目当て、熱々っ「牛ひき肉のラザニア」!チーズがとろ~っり☺ひき肉たっぷり♡濃ゆい味のミートソース♪♪ 玉ねぎドレッシングのサラダとクラムチャウダーもセットで1,000円!コスパもよい!「若鶏のラグーパスタ」も白ワインベースの塩味で美味しかったです♡でも、ちょっとアルデンテすぎた!惜しい!

最後にコーヒーを頂いて完食!ごちそうさまでした☺

写真を撮っていたら、店員さんが「どんどん撮ってSNSに載せちゃってくださいーい」と言っていくれて、笑顔で感じのよい店員さんでした。店員さんが感じよいと総合評価はアップしますね。

今日のひとみ言「店員さんの笑顔も食事のよいスパイス♡」

hitomiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★★★
CP ★★★★★

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください